昨天在逛日本部落格的時候,
突然看到一連串的內容,
才知道是金欠事件,
而且跟人家借錢的是已經引退的飯島愛大姐.....

這..........是什麼回事呢?


當然,
是跟青木有關的......
先看看日本3/12的報導內容,

ピンチ!飯島愛 所持金はついに9万8000円に

   1週間ほど前、所持金が13万円になり「現金が全然ねー」と嘆いていた元タレントの飯島愛さんが、さらに所持金が少なくなったと嘆いている。

   2008年3月11日に更新したブログによると、なんと9万8000円になってしまったというのだ。「金がない」「困っている」と恨み節ばかりが綴られていた。

   そんな中、1人だけ心配して電話をくれた友人がいたそうで、『金欠って、大丈夫? あの、困ったら遠慮なくいってね...。貸すよ』と言ってくれたという。

   だが、その人物が誰なのか明かされることはなく、「忙しいのに電話くれた芸能人 誰だと思う?」と、これでブログは終わってしまった。

   コメント欄では「それは誰なのか?」ということで盛り上がっている。一番人気はやはり中山秀征さんだ。ほかには、島田紳助さん、モト冬樹さん、大竹しのぶさんなど。近いうちに正解発表はあるか?

就是這樣,
一堆日本人都在猜是誰願意借她錢,
不過答案在3/15已經揭曉,
非常令人意外,
是青木二姐......

因為飯島大姐在困難的時候,
只想打給一個人,
結果她願意借給她錢,
隔天日本又出現報導了......

飯島愛、いの一番に連絡くれた青木さやかに感謝

3月17日14時15分配信 

今月11日付のブログで、“金欠”に関して「1人だけ心配して電話をくれた友人がいる」と綴った元タレントの飯島愛さんが、その友人はお笑いタレントの青木さやかだったことを17日(月)付のブログで明かした。飯島さんは「青木は、真面目でキュートな同級生。嬉しかった」と感謝の気持ちを記した。

 飯島さんは11日付のブログの最後に「忙しいのに電話くれた芸能人、誰だと思う?」とファンに投げかけた結果、コメントが500件以上書き込まれ、そのコメントの全てではないが、多くの芸能人の名前が書き込まれていた。

 飯島さんは「一番に『愛さん、なんでもいって下さい』は、青木さやかだったよ」と正解を披露。また、「それから、友達はソフトに気にして連絡くれて嬉しいな。。」と青木以外の友人からも連絡が合ったことを明かし、「(これからお金を)借りまくれるぜーーーー!!!!」と喜びを綴った。

就是這樣,
如果真的要看相關內容,
請拜一下日本狗大神問飯島大姐的部落格吧!

青木二姐為人真的很好,
在這麼忙的時候,
還願意幫助同一家經紀公司的前輩......

真的是一個好女人

楓奈緒 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()