這個活動將在八月三十及三十一號開始,
而且女王樣的水泳真的很好,
青木也是,不過沒找她去參加就是...


“スター錦野”津軽海峡を泳ぐ!!

7月16日9時29分配信 

歌手の錦野旦(59)が、日本テレビ・読売系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30日後6・30)で津軽海峡縦断リレーのメンバーに選ばれたことが15日、分かった。この日、千葉県・館山の北条海岸で他のメンバーとともに合宿を行った。1999年に同番組で100キロマラソンを完走した“スター錦野”が今度は海から感動を届ける。他にはハンドボール日本代表の宮崎大輔(27)やタレント・にしおかすみこ(33)らが参加する。
  ◇  ◇
 芸能界のさまざまな荒波を乗り越えてきたスターが、今度は津軽海峡を越えることになった。
 青森・小泊岬から北海道・福島町まで、直線距離37キロをリレー形式で泳ぐ新企画。12月に還暦を迎えるスターは「団塊世代の代表として頑張りたい。エドさんのマラソンもいいけど、こっちにも注目して」と意気込み。オフのたびにプールで1キロ泳ぎ込んで作りあげたというマッスルボディーを披露した。
 だが、この日、海での初練習となる7キロの遠泳リレーを終えたスターは、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。プールと違って、海では次々に襲いかかる波によって泳ぎのリズムを崩され、息継ぎも困難な状態になったという。
 今回、コーチ役を務めるソウル五輪金メダリストの鈴木大地氏(41)が「横から川が流れているようなもの」と評した津軽海峡の荒潮は本番の8月31日には大潮期間と重なり、さらに激しくなると予想される。この日も潮に押し戻され泳いでも進まない場面があったが、当日はさらなる苦闘が待ち受けている。
 だが、そこは99年に同番組で100キロマラソンを完走し、昨年、1023番まである歌を11時間かけて歌い上げた百戦錬磨。38年の芸能生活で培った強じんな精神力で「まさかこんなことをやることになるとはね。でも、みんなを元気付けられるんじゃないかな」と、津軽海峡の“夏景色”を感動色に染め上げることを約束。空に太陽がある限り、スターの挑戦は終わらない。 


這次參加橫跨津輕海峽的成員有
立木早絵さん、(她是全盲的女生喔~加油!!)
錦野旦、
にしおかすみこ、
ジョニー黒木(34、元樂天投手)、
金子貴俊(30、俳優)、
山本貴司(29、奧運五輪手球銀牌得主)、
宮崎大輔(27、ハンドボール日本代表)。
擔當這次訓練的教練鈴木大地(41、奧運五輪競泳金牌得主)。


「24時間電視31 拯救愛護地球」的活動每一年都會舉行,
主要是讓大家提高愛護地球的認知
所以各家電視台都會舉辦大型的活動
像是今年富士找上江戶晴美來參加馬拉松的跑步
所以他們說要跟江戶晴美對抗
就是游泳橫跨津輕海峽

加油吧!!

津輕海峽

津輕海峽東連太平洋,西連日本海,
北為北海道,南為本州島,全長115公里,
因南部的津輕半島而得名。

該海峽中部寬,兩端窄,最寬處55公里左右,最窄處僅18.52公里。

所以說她們一票人要從青森的小泊岬開始游泳
游到北海道的福島町,
直線距離長達37公里
重點是....是橫跨喔~

這不要命啦!!!!!!

有七個人要參加長泳的活動
平均一人要游五公里以上

真的會累死
而且西岡女王還在感冒中.....
(我也還在感冒....)

保重身體啊~西岡女王樣

楓奈緒 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()