意外發現到的.....
所以先貼上來一下
改天來翻譯這兩隻女人的個性....

網址來源:http://www.a-uranai.com/f/y_1973/m_3/d_27/b_O/s_/u_5/p_-/r_1/e_1/name_%90%C2%96%D8%82%B3%82%E2%82%A9/

這是青木的

青木さやかさんは「現実派の黒ひょう」タイプです。

青木さやかさんの性格

あなたはいつも何かに向かっていないと気が済まない日々進歩の人です。
新しいことに挑戦する意欲が溢れています。
心のアンテナに引っかかった事に次々と挑戦していくでしょう。
休日に家でのんびりと過ごすのは苦手です。
理論家ではありませんが、感受性や直感力に優れているので、時代の空気を上手に読みとり、それを仕事に活かすことができます。
また、交渉の時など、勘の良さをフルに活かし、駆け引きを有利に展開していきます。
理屈ではなく、直感的に相手が何を望んでいるかがわかるので、それをストレートにぶつけ、その持ち前の迫力で自分のペースに引き込みます。

青木さやかさんの性質

素朴な、嘘偽りのない生真面目さがあなたの持ち味です。
大げさな表現やはったりには嫌悪感を持ちます。
誠実な人柄ですので、軽率な発言をする人には共鳴できません。
でも真面目なだけの堅物ではありません。
また研究熱心なところもあり、意欲的なためあなたは周りの尊敬を集めるでしょう。
人生を夢に賭けるロマンチストでもあり、単に与えられただけの仕事をこなすのは時に虚しさを感じます。
決断の際に迷いを感じて、即決出来ないときは、人の助言を受けましょう。

青木さやかさんの対人関係

性格は明るく、ユーモアを好みますので、対人関係は良好です。
義理人情に厚く、友人が困っているのを見ると、何かをせずにいられません。
また頼みごとをされると、断りきれずに引き受けてしまいます。

青木さやかさんの恋愛性質

あなたの恋は第一印象で決まります。
相手の僅かな仕草や雰囲気があなたの心の琴線に触れると一瞬にして燃え上がる恋愛になる可能性を秘めています。
あなたは社交性抜群なため、どんな相手ともうまく自分を合わせて、楽しい恋愛を演出できます。
ただ結婚に関しては、本当に自分の心にかなった相手を探そうとするため、晩婚になる傾向があります。
あなたがイエスと言えば、直ぐ結婚出来るのに、自分にはもっとふさわしい相手が居るのではないかと決断できず、ずるずると交際期間が長くなりがちです。
============================================
這是西岡女王樣的
にしおかすみこさんは「世話好きなトラ」タイプです。

にしおかすみこさんの性格

明るく無邪気で、清楚な少女の様なイメージ。
誰からも好かれるタイプです。
しかし、実はその内面は、外見からは想像もできないほどクール。
常に冷静で客観的に物事を見つめる鋭さがあります。
感情的にならず、公正な判断ができます。

にしおかすみこさんの性質

生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りのない判断で人生を歩んでいきます。
何事にも積極的で前向きでプラス思考のあなたは、ある意味で理想主義者で、常に頭の中に自分自身の理想とする状況をイメージして、それに向けての努力を惜しみません。
一度やりだしたことは、途中で投げ出したりせず、最後まであきらめない、粘り強く力をすもっています。
約束を守り真心をもって努めを果たそうとし、名誉を重んじる、誠実さは、持って生まれた律儀さ、真面目さからくるものです。
その真面目さゆえ、いい加減なことができず、自己コントロールもしっかりできます。

にしおかすみこさんの対人関係

朗らかな性格なので、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。
頭の回転が早く、素早く相手の本音を察することのできるあなたは、周囲のバランスを乱すことなく、温和な行動で、柔軟な対応が出来る人です.誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周りからの信頼は厚いです。
決して話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係上、相手をリードする役割にまわります。

にしおかすみこさんの恋愛性質

好みのタイプがかなりはっきりとしています。
その割に自分からアプローチすることはせず、ふさわしい相手が現れるのをじっと待っているタイプです。
客観的に冷静に相手をじっくり観察するため、選択を誤ることは殆どありません。
自分が本当に納得出来る相手が現れると、一度の恋愛で、ゴールインすることが多いでしょう。
しかし、相手が自分の物になったとたん、独占欲が強くなる傾向があります。
相手への思い入れも人一倍です。

★注意点 激しい嫉妬は禁物! (同意+1)
arrow
arrow
    全站熱搜

    楓奈緒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()