好厲害!!!

真的突破50萬人次了!!
託LH的福,也就是造就了莫非定律的另一個奇蹟....

讓黃毛青木發片出單曲,
不過歌詞真的會讓人聽了馬上會上癮的一種!!

今天她在川崎舉辦握手會,
聽說倫敦靴子一號二號也會去.....
就等日文新聞消息了

青木さやかのデビュー曲PVが50万回再生の大ブレイク!

「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日)でも話題をさらった青木さやかのデビューシングル「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」が、ついにリリース。インパクトのある歌詞と振り付け、さらにはノコギリガールに扮した青木さやかのキュートな(?)衣装も相まって、同曲のPVはYouTube「avex Channel」にて、早くも再生50万回を突破している。

 

この楽曲は「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」の放送終了と同時に配信がスタートとなり、すぐにアクセスが殺到。11/2~11/8のミュゥモ週間総合ランキングでは早々と1位獲得となった。さらにGyaO!でも11/15付、11/18付の総合映像デイリーランキング、11/16付の音楽映像ウィークリーランキングで1位を獲得するなど、好調な滑り出しを見せている。

 

そもそもこの楽曲は、同番組から誕生したシンガーの50TAこと狩野英孝がCDリリースの話を持ち掛けられ、楽曲を作ったものの、それは青木さやかのデビュー曲だったという手の込んだオチまでついたユニークな1曲。

 

しかしながら、一度聴いたらヤミツキになるサウンドで、大人から子供まで楽しめるハッピーソングに仕上がっている。間もなくママになる青木さやかがノコギリガールとなって歌い踊るカラフルなPVと共に、すべてのママ、そして子供たちが歌って楽しめること必至だ。ちなみに狩野英孝は“桜田 神邪”という名で作詞/作曲でクレジットされているので、CDを買った人はぜひそちらもチェックを。

 

また、このシングルの発売を記念して11/22(日)にラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにてリリースイベントも開催決定。当日は青木さやかの握手会を行うほか、司会にロンドンブーツ1号2号が参加するとのこと。ロンブーと青木さやかが会場をたっぷりと楽しませてくれるはずなので、ぜひ家族みんなで足を運んでみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー】

 

http://news.walkerplus.com/2009/1119/16/

 

聽說青木單曲的手機鈴聲,

第一週就下載次數排行第一名,

然後艾迴把單曲PV30秒廣告一放上去,

短短兩個禮拜時間觀看人數就破18萬

之後完整版pv才放上去四天 短短的時間就破30萬人次

好可怕的青木卡卡效應XDDDD

 

以上

等我拿到單曲就來寫個開箱文了

arrow
arrow
    全站熱搜

    楓奈緒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()