今天是九人制的新生ホンジャマカ公演第一天,
聽說滿員御禮喔!!!!
場面大爆滿!!!!!
而且青木有送花籃給她們,
據說夏季會出DVD......

以下是日文新聞連接

ホンジャマカ、10年ぶり単独ライブに意欲「ドッカンドッカン笑い取りたい」

http://career.oricon.co.jp/news/74222/full/#rk  (拉到下面就有寫真 西岡小M超可愛)

お笑いコンビ・ホンジャマカが12日、東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで約10年ぶりとなる単独ライブ『ホンジャマカライブ“成人”~20周年すぎてました~』の開催前日に会見を開いた。チケットは5分で完売する人気ぶり。恵俊彰は「本当なんでしょうか?」と目を丸くさせつつ「皆でこの白の衣装を着ると、やっぱり気合いが入る。ドッカンドッカン笑いを取りたいし、燃え尽きるように頑張ります」と自らハードルを上げてみせた。

 ライブはにしおかすみこ、山本高広、我が家、フォーリンラブをメンバーに迎え「全員でホンジャマカ」として、もともとは11人組だったホンジャマカをほうふつさせる布陣。イジられキャラが定着しているにしおかは恵からのムチャ振りに困惑するも、恵は「これは、ある意味“放置プレー”。喜ぶかと思いました」とニンマリだ。

 そんなかわいい後輩芸人との共演を喜ぶ石塚英彦は唯一、我が家の杉山裕之を見るなり「同じ事務所にデブって2人いるのかな?」とチクリ。稽古場所が三輪明宏と重なったことがあったといい「三輪さんパワーをもらいました!」と意気込んでいた。

 全員が多忙なスケジュールのため、時間確保には苦労があったようだが、それでも目の前で見る大先輩の迫力には、我が家の坪倉由幸も「稽古を見ていても、流石だなぁと思い、勉強になりました」と圧倒されっぱなしだった。

 ライブは13日(土)と14日(日)の1日2回公演。

ホンジャマカ10年ぶりライブ5分で完売  デイリースポーツ ‎

ホンジャマカ、10年ぶりライブに気合 スポーツ報知

ホンジャマカ、10年ぶり単独ライブに意欲「ドッカンドッカン笑い取りたい」  ORICON STYLE

ホンジャマカ:「燃え尽きる勢いで」10年ぶり単独ライブ 我が家、にしおからと9人でコントも  毎日新聞

第一天的公演已經結束了,
明天還有兩場要演,
最近社長的網誌有貼他們練習及公演的狀況,
連山本高廣跟フォーリンラブ的部落格有貼練習狀況的模樣,
下面是他們的網誌內容:

渡邊社長

ホンジャ初日 

第一天的公演平安地開幕了,
以小說加上演劇聯合在一起的ホンジャマカ已經展開了,
第二次的夜間公演,
更加良好了,全體人員也變的很精進!
來觀劇的觀眾更加放鬆了!!

出張お父さん2010  

ホンジャゲネ 

山本高廣

にしおかすみこさん

フォーリンラブ

後2日!  這張的西岡女王超可愛的>w< 這個角度拍的好

ホンジャマカライブ風景  就是這天才看到西岡小M換髮型了.....

以上
明天大家也要加油喔!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    楓奈緒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()