來喔來喔~
終於等到你們的新聞啦!!!

青木真的變很多了!!
跟其他人站在一起,
覺得很搶眼耶........


タレント、堺正章(61)が7日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「無理な恋愛」(8日スタート、火曜後10・0)の制作発表会見に出席した。

 堺は、夏川結衣(39)演じる25歳年下の女性に恋し、チュートリアル・徳井義実(32)扮するイケメンと火花を散らす役どころ。GSの元メンバーで現在はレコード会社の役員、そしてバツイチという設定に、堺は「僕の人生パクっていません?」と笑わせた。

 25歳差の恋については、「ミッキー・カーチスさんは33歳年下をオープンカフェでナンパして結婚したんでしょ? 実生活でも勉強していきたい」と再々婚に意欲を見せる一方で、「家でも奥さんに『髪切ったね』とか、言ってあげるエネルギーを残しておかなきゃダメ。それで俺は失敗したんだから」と団塊世代の男性に忠告していた。

 堺は主題歌「忘れもの」も歌い、15年ぶりのソロシングルとして5月21日に発売される。「レコード大賞の司会をしながら歌うことになったらどうしよう」とジョーク交じりに年末の賞レースにも色気を見せていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040803.html

補上寫真一枚.......
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20080407-345438.html


而且.....
經紀所的社長也有陪青木去,
請到這裡看!

今天晚上我要看青木的新日劇囉!
番宣可能無法看到.....

以上

arrow
arrow
    全站熱搜

    楓奈緒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()