青木卡卡懷孕七個月還要跳舞,
真替他擔心啊~
不過她說是安定期,沒問題的!!
所以就帶著腹中的小青木和伴舞的小孩子們一起唱歌跳舞,
因為有逛日文部落格,
當青木唱到副歌的時候,
突然傳來了50TA的聲音,

"我,是音樂的革命兒,50TA來也~"

讓整個會場超high的

以下是日文新聞連接及內容

妊娠7カ月なのにダンス!ダンス! 

タレントの青木さやか(36)が22日、川崎市内で、ソロCDデビューシングル「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」の発売記念イベントを行った。現在妊娠7カ月と身重な体だが、1万2000人の観客を前に軽快なダンスを披露。「安定期に入ったので大丈夫。産まれたら一緒に踊りたいですね。『ママソングの決定版』になれば…紅白とか出られるのかな!?」と、母の顔で息巻いていた。イベントの模様は12月1日放送のテレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」でオンエアされる。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/22/0002533478.shtml

邪魔よ狩野英孝!青木さやか身重で歌って

18日発売のCD「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」でソロ歌手デビューしたタレント青木さやか(36)が22日、川崎市内で記念イベントを開いた。テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜午後9時)の企画から誕生した曲だが、人前で歌うのは初めて。約1万2000人の観客の前で、妊娠7カ月の身重ながら、軽快に踊ってみせた。「おなかの子は安定期なので、大丈夫。子供に1人でトイレに行ってほしいという気持ちを込めて歌いました」。歌唱中に、作詞作曲した“桜田神邪(しんや)”ことタレント狩野英孝(27)が登場し、デュエットを披露。「この曲は狩野君が作ったのに、歌詞を覚えていない。本当に邪魔くさかった」とダメ出ししていた。このイベントの模様は、12月1日放送の同番組で紹介される。

 [2009年11月22日16時42分]

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091122-568591.html

 

 

妊娠7カ月青木さやか、胎教にいいママソング

 

タレント、青木さやか(36)が22日、川崎市のラゾーナ川崎で、デビュー曲「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」の発売記念イベントを行った。

 現在妊娠7カ月で、ふっくらしたおなかをかばいながら登場。約1万2000人を前に「3、4カ月のころはキツかったけど、安定期に入りました」と報告し、タレントの狩野英孝(27)が作詞作曲した子供向けのママソングを初披露した。途中、狩野がステージに乱入する中、ちびっ子ダンサーたちと元気に歌い踊った。

 子供の性別を「女の子かな」と予想。「ふだん中島みゆきさんの暗めの曲を聴いているので、(『ノコギリ-』は)それより明るい曲だから胎教にいいかな」と笑顔を見せていた。

 この日の模様は、12月1日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)で放送。

 

http://www.sanspo.com/geino/news/091123/gnb0911230538002-n1.htm  (有圖可看)

 

 

妊婦青木さやか『胎教にもいい』 デビュー曲熱唱

 

お笑いタレント青木さやか(36)が22日、川崎市のラゾーナ川崎で、CDデビュー曲「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」の発売記念イベントを開いた。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜午後9時)から生まれたハッピーなママソング。妊娠7カ月の青木は「胎教にもいい」と自信の同曲を引っ提げ、紅白歌合戦出場を目標に上げた。

 この日は桜田神邪名義で作詞作曲をした狩野英孝(27)も登場し、約1万2000人を前に青木とデュエットで同曲を披露。歌詞を忘れるなどグダグダの狩野に、青木は「2人で歌うのは最後だと思います!!」。イベントの模様は12月1日の同番組で放送される。

 

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009112302000122.html

 

妊婦青木さやか、レコ発イベントでダンスも披露

11月22日、ラゾーナ川崎にて、青木さやかがデビューCD「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」の発売記念イベントを開催した。

このCDは、もともとバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)の企画から生まれたもの。当初、50TAこと狩野英孝が自身のCD用に作詞・作曲を手がけた楽曲だったが、ひょんなボタンの掛け違いから青木さやかが歌うことになり発売されることになった。

この日は、イベントMCとしてロンドンブーツ1号2号が出演したほか、作詞・作曲者の狩野英孝もステージにサプライズ登場。青木と狩野によるデュエットで会場を盛り上げた。青木は妊娠7カ月ながら、1万2000人の観客を前にダンスを披露。「子どもが産まれたら一緒に踊りたい」と楽曲への思い入れを述べ、紅白歌合戦出場を目標に掲げた。

イベント当日の模様は、12月1日(火)の「ロンドンハーツ」で放送される。

 

http://natalie.mu/owarai/news/show/id/24158 (大推薦這篇 因為畫質很好 可以保存)

 

如有更新新聞會再補上

 

以上

arrow
arrow
    全站熱搜

    楓奈緒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()